ryo-sukevroのブログ

普段あったこと書いてます

またハマった〜

 

こんばんは!!

 

 

今日はちょっと映画と絡めた話〜

 

 

 

闇金ウシジマくんの漫画にハマって全巻一気に読んだ時期があったんですが、映画をあんまりみたことなっかたので全部今週でみたんですがpart3のときに出てきたムカつくくらい「タイムイズマネー」っていう人いるじゃないですか?

 

みてない人はぜひTSUTAYA行ってレンタルしてきて欲しいんですけど…

 

 

f:id:a_roomjoker:20170531224405j:plain

 

 

闇金ウシジマくん Part 3

 

 

 

 

 

その言葉ずっと聞いてたら書きたくなったので感情に任せて書きますね。笑

 

 

今年で自分は22歳になるんですが、この年になってどんどん年は過ぎるは時間の経過がものすごい早く感じるようになりました。

 

 

 

 

 

 

時間が早く経過する人に多いのは

「常に目標に向かって走り続けてる人。」

 

「ふらふらと毎日同じ日々を過ごしてる人。」

のどちらかです。

 

 

 

 

 

 

あなたはどちらの人間ですか?

 

 

 

 

大体の人が後者であると思います。

 

 

 

なぜか?

それは自分を疲れさせたり

苦しんだりさせるのが大嫌いだからです。

 

 

 

 

ただ人生を成功させたり一流スポーツ選手に

なるためには自分をどこまでも追い込んで

たくさんの殻を壊していきます。

 

 

だから自分を含め若いうちは本当にいろんなことに

本気でチャレンジしてみるのがいいと思います。

 

まだ本気で取り組めてることはないですが、

だからこそなんでもやってみようと思います!!!

 

 

 

真面目〜!! 👀

 

 

最近時間があるのでオススメの映画あれば教えてください!

見ます!!

 

 

じゃあまた!!