ryo-sukevroのブログ

普段あったこと書いてます

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お金について

こんにちは 今日は簡単なお金の話をします! 皆さん、お金を稼ぐということはどういうことだと思いますか? 生活費のため 遊びのため 趣味のため などたくさんあると思います! それをするために仕事しているなら、 もし10億円手に入れたとしてもその仕事し…

日本とアメリカ

こんばんわ!! 今回は夢を持てない人へ夢を見る素晴らしさを語っていこうと思います。 夢というのは寝て見る夢という意味もありますがアメリカでは夢は叶えるためにあるものと定義されています。 寝て見るだけが夢でなく自分がなりたい姿、生き方になるため…

吉田松陰

こんばんは〜! 夢なき者に理想なし理想なき者に計画なし計画なき者に実行なし実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし。 この言葉を聞いたことありますか??? これは松下村塾を作った吉田松陰の有名な言葉なので知っている方も多いかもしれないで…

またハマった〜

こんばんは!! 今日はちょっと映画と絡めた話〜 闇金ウシジマくんの漫画にハマって全巻一気に読んだ時期があったんですが、映画をあんまりみたことなっかたので全部今週でみたんですがpart3のときに出てきたムカつくくらい「タイムイズマネー」っていう人…

めちゃくちゃ爆笑した

こんばんは!! 今日はほんと久しぶりに爆笑しました。 それだけです。笑 【神回】架空請求業者に録音した言葉だけで会話したら大爆笑だった 最高すぎだわ。

高校の時の担任の話。

こんばんは〜 今日は高校のときの担任から言われた言葉を紹介します。 高校の時3年間同じ担任でした。 しかし女子にはずっっっと嫌われてましたね… 自覚してても他人から改めて言われたら落ち込むだろうなぁ。笑 まぁ、自分は特に批判的でもなく肯定的でもな…

やっとできた!!

こんばんは〜 今日はずっと試してみたかったあれをやってみました〜 大好きなへきトラハウスのこの動画を参考にしました 蟻1000匹食べてみた 蟻が食べたいってわけじゃなくて 世界中で食べられてる昆虫を食べてみたっかたので 良さそうなもの買ってみました…