ryo-sukevroのブログ

普段あったこと書いてます

地味にブーム

 

 

 

みなさんこんばんは〜

 

 

 

 

今日はマイブームということで書こうと思ったのですが、最近のマイブームではないけど18歳くらいの時に地味にハマってぬるーっとブームの趣味でやってるDJですかね〜

 

 

 

 

 

 DJっていったらDAVIDGUETTAですよね〜

曲は好きだけどplay中はそんなに好きじゃないけど…

f:id:a_roomjoker:20170315184829j:image

 

あとはZedd!!

最高すぎ!!!

 


Zedd, Alessia Cara - Stay (Official Music Video)

 

 


まぁ普段から決まったジャンルの曲聞いたりしないので、洋楽も邦楽も聞きたいな〜って思ってたらDJっていうのを知ったので多ジャンルの曲MIXしたら楽しそうってことだけで始めました笑

 

 

 

最近はいろんなDJのMIX聞いてるのが楽しくて好きですが、『ブーム』としては曲繋げるのもそれを聞くのも好きですね♪

 

でも5年くらい前に流行った様な曲流すと「知らない…🤔」って顔されるのでジェネレーションギャップ感じますね…

 

 

 


DJ始めたとき10代でしたが、10代ってなんでも出来る気がしますよね…
そういう希望みたいなのに溢れてる人好きですね〜😗

 

 

話変わっちゃいましたけど、DJが意外と出来たりしてしまうって話でした🙋

 

 

 

じゃあまた〜!!