ryo-sukevroのブログ

普段あったこと書いてます

学生が使うSNS

 

 

 

 

こんばんは〜

 

 

今日は学生が頻繁に使うSNSについて話していこうと思います。

 

 

LINE、TwitterFacebookInstagram、snowなどたくさんのSNSがありますね。

 

 

 

この中で一番日本人が使ってるのはダントツでLINEですね!

9割以上の人が理想してるらしいです!

 

 

次はTwitterでそれに続きInstagramやsnowなどの写真系のSNSが増えてます。

 

 

しかしFacebookだけが日本人は何故か使わなくて年々Facebook離れが進んでいるらしいです。

 

 

 

なんでですかね…

自分は全部使ってるんでどれも使えるんですけどFacebookの使い方がわからないっていう人多いですよね多いですよね🤔

 

 

TwitterFacebookもたくさんの人と繋がれるんで楽しいですけどね笑

 

 

 

 そろそろコメントとか欲しいですね…笑

 

 

じゃあまた明日!!