ryo-sukevroのブログ

普段あったこと書いてます

やっとできた!!

 

 

 

こんばんは〜

 

 

 

今日はずっと試してみたかったあれをやってみました〜

 

 

 

 

 

大好きなへきトラハウスのこの動画を参考にしました

 


蟻1000匹食べてみた

 

 

 

蟻が食べたいってわけじゃなくて

世界中で食べられてる昆虫を食べてみたっかたので

 

良さそうなもの買ってみました。笑

KIBO 食べるコオロギ(食用昆虫) フランス産 プレーン味 3.5g 3個パック [並行輸入品]

KIBO 食べるミルワーム(食用昆虫) フランス産 プレーン味 4g 3個パック [並行輸入品]

信州大鹿村の蚕のさなぎ佃煮100g(トレー入り)×3 【代金引換不可】 【他のメーカー商品との同梱不可】

 

 

コオロギとミルワームと蚕のさなぎ!!

 

 

 

 

食べた感想ははっきり言って…

 

全部サクサクしてただけ…

 

 

 

実際買ったものがアマゾンになかったのですが

似た感じの載せとくので、罰ゲームとかに使ってみてください。笑

 

 

6月初っぱなはこんな感じで〜

 

 

ばいばぁーい!