ryo-sukevroのブログ

普段あったこと書いてます

最近涙したこと

 

 

みなさんこんばんは〜

 

 

 

 

今日は最近涙したこと。です。

小学1,2年生の頃まですぐ泣いてた坊主の割に泣かないのがカッコいいと思ってたのが懐かしいけど、最近は人の前で泣いて弱さを出せる人の方が何倍もカッコいいと思います!

 

 

というカッコいい話したあとですが、最近泣いたのはいつだったかな〜というくらい覚えてないですね…

 

 

20代にもなると映画でも本でもすぐ泣くので明日にでも泣いてるんじゃないかな〜笑

 

 

 

泣ける様なオススメの映画あれば教えてください😘

 

 

 

ちなみに最近泣きそうになったのはこれです。

歌詞よすぎ!!!

 


ケツメイシ / 友よ ~ この先もずっと・・・ MV

 

 

ではまた!!