ryo-sukevroのブログ

普段あったこと書いてます

出会いって重要!!!

 

 

 

こんばんは〜

 

 

 

 

今日は将来への考え方の気づきを書こうと思います。

 

 

 

大学の時間は無駄ではないのか?

専門職に就きたいと思っている学生以外の誰もが一度は思ったことあるのではないかなと思います。

 

 


なぜ大学に入ったのか?
自分もこのように考えたことがあります!!

 

 


自分はとても単純な理由で高校生の時は比較的真面目な学生だっので大学生は遊べるという思い込みからとことん遊ぼうと思ったから。
あとは付け足した様に就職にも有利。

 

f:id:a_roomjoker:20170528092701j:image

 

 

これだけです🙆

ですから遊ぶために大学生になったと言っても過言ではないのです😔😔😔

 


実際大学生になり単位取得・資格取得・サークル・恋愛・遊び・旅行。と様々なことがしたかったですが、実際はイメージと全然違い少ししかできませんでした。笑

 

 

 


就活のための大学生活、、、これだけは嫌だったのでたくさんの経験をするためにインカレサークルに1人で行き知り合いをとにかくたくさん作りました。

 

 

そこですごい人生を歩んでる人やめちゃくちゃ稼いでる人や様々な生き方をしている人に出会いました。

 


高校までいろんな人に会うことなんてしたことなかったのですが、出会おうと行動したことで少しは性格などを変えられたのではないかと今では思いますね。

 

 

頭で考えてる以上に行動することってめちゃくちゃ難しいんですよね…

 

 

 

 

 

 

この時の自分によく頑張ったって言いたいです。

「人生は出会いで決まる」よく言われてますがその通り!!

 

 

日本中周っていろんな人に会いに行ってみようかなと今では思ってます!

 

 

 

じゃあまたね〜