ryo-sukevroのブログ

普段あったこと書いてます

マツコデラックス〜!

 

 

こんばんは〜

 

 

 

 

今日はマツコ効果と噂になってるマツコの番組の「月曜から夜ふかし」や「マツコの知らない世界」などで取り上げると一躍ブームになると言われていることがニュースになっていたので書いていこうと思います。

 

 

2017/5/22の番組内で今の人はほとんど使わないであろう【時報】が聞ける番号の117が紹介されると、使ったことない人たちが電話したらしく携帯電話からの回線はパンク状態という二度とないであろう時報ブームがきたらしいですww


ちなみに時報は117だけど他にもあって

 

 

 


マツコの番組の世間への影響力すごい!!!


影響力ある人が1番なにするにも強いですね。

 

 

 

 

影響力ある人になりたいです…笑

 


では今日はこんなところで!!