ryo-sukevroのブログ

普段あったこと書いてます

生き方‼︎⁉︎

 

 

 

 

こんばんは〜

 

 

 

急なんですけど、死についてみなさんは考えたことありますか??

 

どういう死に方がいいな〜とかじゃないですよ??笑

 

 

 

 


よく波瀾万丈な人生を歩んできた人とかは「死ぬこと以外かすり傷」などと言ったりしますが、その死ぬことがいつ来るのかなんて本当にわからないですよね。

 


自分は最近病院に行って検査してもらう機会があったのですが、採血したときに血管細いし血圧高いしなにかとなにかも高いからこのままいくと早死にするよ?と言われました。

 


仲良い医者なので素直に言ってくれて嬉しいのですが、もし血管が切れたりしたら…と考えてたら生き物っていつ死ぬか全くわからないよな…

とか考えてました。笑

 

 

 

考えすぎかもしれないけど、ここで伝えたいのは
『今日一日を精一杯生きる』ということです。

 

 

 


1日1日無駄にせずに過ごしましょう〜

 


じゃあまた明日!!