ryo-sukevroのブログ

普段あったこと書いてます

髪型について…

 

 

 

 

こんばんは〜

 

 

 

 

 

今日のお題は「髪型」は髪型ということなので髪型について少し話します!

 

 

 

僕は小学生のときはほぼ坊主でした…

 

その反動で中学、高校とどんどん髪が長くなってましたね〜

 

 

大学入る前にそのまま茶髪にしたらなんとも言えない感じのホストみたいになっちゃって自分でも面白かったです…

 

 

 

 

最近は黒にしてザ・ベンチャー社長みたいな髪型にしてます笑

馬鹿にしてるわけじゃないけど、なんか最近みんな似たような営業マンっぽい髪型が流行ってますよね…

 

 

 

 

美容師の人がいたらそういう話ききたいですね

 

 

オススメで!!って言って切ってほしい。笑

 

 

 

 

じゃあまた!!!