ryo-sukevroのブログ

普段あったこと書いてます

アウトドア好き!

 

 

 

みなさんこんばんは〜

 

 

 

 

今日は旅行行くなら海派か山派かです

みなさんはどっち派ですか?🤔

 

 

 

 

僕はどっちを選ぶ以前に山に行くと言ったらスノボくらいしか思いつかないので自然と海派になってしまいます。海派といっても海に入ってワイワイ・キャピキャピ遊んだりとかではなくて、ひたすらBBQとかです😗

 

酒飲んで肉食って…おしまい!!笑

 

 

 

 

 

 

キャンプなどのアウトドアが大好きなので海より山より川が実際は一番ですね!!

 

キャンプ好きは是非友達になってほしいです!キャンプ用品のオススメとかあれば教えてください✋️

 

 

僕が愛用してるのはこのクーラーボックスですね。この前も書いたのですがビール好きなのでクーラーボックスは必需品です🍺

コールマン コンボ 48QT-5QT-1/3ジャグ ブルー 3000001359

 

 

 

 

あとは普通にリュックとかも使ってるんですけど、ほとんどコールマンで揃えてます笑

[コールマン] リュック アトラス ロールトップ アトラスロールトップ ブラック

 

 

 

 

コールマン様様です。

 

 

今日は以上で!

またねー!!