ryo-sukevroのブログ

普段あったこと書いてます

最近多いこと…

 

 

 

みなさんこんばんは〜

 

 

大学生の夏はめっちゃ働くかめっちゃバイトするかのどっちか!ですよね〜

 

って言うことで今日は

今の振りと全然話変わりますが、最近芸能界でも身の回りでもよく聞く話題について話していこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それは!!!

 

不倫 、浮気です。

 

 

f:id:a_roomjoker:20170514160850j:plain

 

 

 

なんか最近、某雑誌や某テレビで頻繁に取り上げられてますよね。

 

芸能界には美男美女が揃ってますからね〜

魔がさすんでしょう…

 

 

 

 

 

まぁここでイケメンと言えば僕が大好きなジョニーデップのかっこいい名言を一つ載せとこうと思います。

 

 

 

 

 

「もし同時に二人を好きになったら、二人目を選ぶんだ、もし本当に一人目を愛しているなら、二番目の人を好きになるはずがないから。」

 

 

いい言葉や〜って素直に思う!!

 

 

f:id:a_roomjoker:20170514162903j:plain

 

 

 

でも、これも考え方によっては不倫や浮気を促進させちゃってるのかなと一瞬思ったりしますね。笑

 

人生でも人間関係でも、なにが絶対にあってるって言うのはわからないだろうけど、もし付き合ったりするのであればこの言葉通り過去をしっかり捨てて新たな人と新たな人生歩むのがベストだろうね!!

 

 

 

 

なんかドロドロしたのが多いので、サラサラでツルツルの関係になりたいですね…

 

最後なに言ってるのかわからないけど今日もさようなら〜