ryo-sukevroのブログ

普段あったこと書いてます

マイブーム!!

 

 

 

どうも〜!みなさんこんばんは!!

 

 

世間では五月病と言われてますが今年はいつもと比べるとなぜかなぜか元気です!!!

ryo-sukeです!

 

 

 

今日もまたYouTubeの話しますね〜

 

 

 

 

 

今回のマイブームになったターゲットはこの二人の動画です。

 

【@小豆とぶんけい】ロケットサイダー踊ってみた【オリジナル振付】



 

 

 

【@小豆とぶんけい】と言う二人でダンス動画をたくさん出してるのですが、

今日話す一番の理由は@小豆ちゃんが可愛いってところですね…

 

 

 

 

まあそれ以外で言うと普段あまりボカロとか聞かないんですが、ダンスに使われている曲いいなぁって結構思うことがあるのでこの二人のおかげでダンス動画にもボカロにも興味を持った!!

 

って言う話です。

 リズム感ないけどダンスしたくなったわぁ〜笑

 

 

なので是非見てみてください!!!

 っていうことです!

 

 

 

 

 

あとボカロとかその他動画でオススメあれば教えてください!

 

じゃあまた次回!!!

バイバーーーイ!!