ryo-sukevroのブログ

普段あったこと書いてます

お金について

こんにちは 今日は簡単なお金の話をします! 皆さん、お金を稼ぐということはどういうことだと思いますか? 生活費のため 遊びのため 趣味のため などたくさんあると思います! それをするために仕事しているなら、 もし10億円手に入れたとしてもその仕事し…

日本とアメリカ

こんばんわ!! 今回は夢を持てない人へ夢を見る素晴らしさを語っていこうと思います。 夢というのは寝て見る夢という意味もありますがアメリカでは夢は叶えるためにあるものと定義されています。 寝て見るだけが夢でなく自分がなりたい姿、生き方になるため…

吉田松陰

こんばんは〜! 夢なき者に理想なし理想なき者に計画なし計画なき者に実行なし実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし。 この言葉を聞いたことありますか??? これは松下村塾を作った吉田松陰の有名な言葉なので知っている方も多いかもしれないで…

またハマった〜

こんばんは!! 今日はちょっと映画と絡めた話〜 闇金ウシジマくんの漫画にハマって全巻一気に読んだ時期があったんですが、映画をあんまりみたことなっかたので全部今週でみたんですがpart3のときに出てきたムカつくくらい「タイムイズマネー」っていう人…

めちゃくちゃ爆笑した

こんばんは!! 今日はほんと久しぶりに爆笑しました。 それだけです。笑 【神回】架空請求業者に録音した言葉だけで会話したら大爆笑だった 最高すぎだわ。

高校の時の担任の話。

こんばんは〜 今日は高校のときの担任から言われた言葉を紹介します。 高校の時3年間同じ担任でした。 しかし女子にはずっっっと嫌われてましたね… 自覚してても他人から改めて言われたら落ち込むだろうなぁ。笑 まぁ、自分は特に批判的でもなく肯定的でもな…

やっとできた!!

こんばんは〜 今日はずっと試してみたかったあれをやってみました〜 大好きなへきトラハウスのこの動画を参考にしました 蟻1000匹食べてみた 蟻が食べたいってわけじゃなくて 世界中で食べられてる昆虫を食べてみたっかたので 良さそうなもの買ってみました…

きもいけど少し真面目な話…

こんばんは〜 暑い熱いアツイー!! ビールが最高に合う季節にきましたね!! 今日は題名の通りちょっっっっっとだけきもい真面目な話しましね〜 自己満なんで読まなくていいです…笑 なんか最近ツイッターのDMで稼ぎたい人連絡してくださいとか本気で人生変…

最近涙したこと

みなさんこんばんは〜 今日は最近涙したこと。です。 小学1,2年生の頃まですぐ泣いてた坊主の割に泣かないのがカッコいいと思ってたのが懐かしいけど、最近は人の前で泣いて弱さを出せる人の方が何倍もカッコいいと思います! というカッコいい話したあとで…

サークル選び‼︎⁉︎

今日は大学のサークルについてです! 大学に入るとたくさんの人に会いたくさんの出会いが増える"サークル"が多数存在しています。そこで今回取り上げるのは特に目標や目的が決まっていない”インカレサークル”について社会の動きとともに気づいたことを書いて…

出会いって重要!!!

こんばんは〜 今日は将来への考え方の気づきを書こうと思います。 大学の時間は無駄ではないのか? 専門職に就きたいと思っている学生以外の誰もが一度は思ったことあるのではないかなと思います。 なぜ大学に入ったのか? 自分もこのように考えたことがあり…

マツコデラックス〜!

こんばんは〜 今日はマツコ効果と噂になってるマツコの番組の「月曜から夜ふかし」や「マツコの知らない世界」などで取り上げると一躍ブームになると言われていることがニュースになっていたので書いていこうと思います。 2017/5/22の番組内で今の人はほとん…

地味にブーム

みなさんこんばんは〜 今日はマイブームということで書こうと思ったのですが、最近のマイブームではないけど18歳くらいの時に地味にハマってぬるーっとブームの趣味でやってるDJですかね〜 DJっていったらDAVIDGUETTAですよね〜 曲は好きだけどplay中はそん…

生き方‼︎⁉︎

こんばんは〜 急なんですけど、死についてみなさんは考えたことありますか?? どういう死に方がいいな〜とかじゃないですよ??笑 よく波瀾万丈な人生を歩んできた人とかは「死ぬこと以外かすり傷」などと言ったりしますが、その死ぬことがいつ来るのかなん…

持ち物紹介〜

みなさんこんばんは〜 最近天気が変わりやすくて服装に毎日困ってます。 基本的に暑いんですけどね… 今日はタイトルの通りカバンにいつも入れているものを紹介していこうと思います。 まずは一覧から ・パソコン ・手帳 ・本 ・筆記用具 ・ノートなど書き込…

髪型について…

こんばんは〜 今日のお題は「髪型」は髪型ということなので髪型について少し話します! 僕は小学生のときはほぼ坊主でした… その反動で中学、高校とどんどん髪が長くなってましたね〜 大学入る前にそのまま茶髪にしたらなんとも言えない感じのホストみたいに…

学生が使うSNS

こんばんは〜 今日は学生が頻繁に使うSNSについて話していこうと思います。 LINE、Twitter、Facebook、Instagram、snowなどたくさんのSNSがありますね。 この中で一番日本人が使ってるのはダントツでLINEですね! 9割以上の人が理想してるらしいです! 次はT…

アウトドア好き!

みなさんこんばんは〜 今日は旅行行くなら海派か山派かです みなさんはどっち派ですか? 僕はどっちを選ぶ以前に山に行くと言ったらスノボくらいしか思いつかないので自然と海派になってしまいます。海派といっても海に入ってワイワイ・キャピキャピ遊んだり…

とにかくビール!!

みなさんこんばんは〜 最近毎日アルコール摂取しちゃってますryo-sukeです。 今日は大好きなビールについてです! 日本人だから日本のビールが口に合うのは当然なのですが、僕はタイのビールのシンハーとアメリカのブルームーンが飲みやすくて結構オススメな…

最近多いこと…

みなさんこんばんは〜 大学生の夏はめっちゃ働くかめっちゃバイトするかのどっちか!ですよね〜 って言うことで今日は 今の振りと全然話変わりますが、最近芸能界でも身の回りでもよく聞く話題について話していこうと思います!! それは!!! 不倫 、浮気…

マイブーム!!

どうも〜!みなさんこんばんは!! 世間では五月病と言われてますが今年はいつもと比べるとなぜかなぜか元気です!!! ryo-sukeです! 今日もまたYouTubeの話しますね〜 今回のマイブームになったターゲットはこの二人の動画です。 【@小豆とぶんけい】…

一言①

こんばんは〜 今日は一言!! 運命は偶然に訪れない。 選択の問題である。 待つのではなく成し遂げるものなのだ。 ウィリアムジェニングスブライアン 営業してるけど常にそう心がけていきたいですね。 なんか手帳に書いてあったけど深い言葉。 じゃあまた明…

就活生とブラック企業

こんばんは〜 就活のSの字も初めてない就活生ryo-sukeです笑 今日は僕が就活生と言うことで企業のことについて書いていこうと思います。 まずは先日発表されたブラック企業には「電通」文字もあり労働基準法に違反して書類送検された会社が半年に334件だと発…

前から気になってたから…

こんばんは〜 今回は前からずっと気になってた海外のYouTuberの動画を真似したいな〜!と思っているので動画見てみて真似したいと思ったらメールでもコメントでも飛ばしてください!! 結構ガチでやってみたいので!笑 www.youtube.com こんな感じかなぁ〜 …

もしかして…

みなさん、こんばんは〜 毎日ツイッターで情報拾って投稿しようかなと考えてるので今日もネタ探ししてたら、サイコパスの可能性があるらしいので調べてみたら意外とぶっ飛んでてびっくり!!! よく友達同士で話してて「あいつってサイコパスだよなー」って…

ツイッター見てて思ったこと

こんばんは〜 最近出会い系で可愛いこと会話するのにハマってます笑 そんなことはどうでもいいんですが、最近流行りのyoutuberで人気のはじめしゃちょーが謝罪動画みたいなの出しててなんかツイッターが荒れまくってましたね… 帰ってくんな〜みたいな感じで……

こんにちは〜

みなさん、こんにちは ryo-sukevroと言う名前でブログ始めました〜 しょうもないこと毎日投稿する予定です〜 ゆるーくゆる〜く見てくださいね。